館山市/千葉県
ペンション バッハ

 

日本ペンション協会加盟
 
 
ス ロ 〜 フードで 「ほっ!」
 
 
 
   
 


ご来訪ありがとうございます。ウグイスが元気に鳴きはじめました。の〜んびりと時間を忘れ、あなただけの休日をお過ごしにいらっしゃいませんか? 空から降る優しい光のシャワーが海にふりそそぎ、あなたを包む・・・。 そんな心地よい旅を ペンション・バッハで是非どうぞ・・・。

 

館山ペンション・バッハは、房総半島最先端、洲崎灯台へ続く海岸通りに位置します。

プライベートビーチ気分(下記Click画像参照)が味わえる好立地が魅力!
ペンション内は、アンティークな品々で落ち着いた雰囲気です。
又、オーナーが作る有機栽培の野菜、新鮮な魚、ハーブなどをひと工夫した 噂のバッハ料理 が好評です。
この季節、海辺の散策は、気分も晴れ晴れ、リフレッシュ!!

これからも「ほっ!」と心安らぐ空間作りでおもてなしをしてゆきたいと考えています。
是非、館山での観光拠点にどうぞ。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 
画像をクリックして ご覧下さい
Click
奏楽天使 ヤコブソンのペンダント照明 お夕飯(秋)の一例です。詳しくは「料理」ページをご覧下さいませ ☆ 手作り、石窯パン
お庭で昆虫採取を楽しむ ☆'' 気圧計
船の室内灯 おばあちゃんの描いた絵 はるかちゃんの観察「ウミホタル」
 
お願い
ペンション館内は、禁煙となっております。
所定の場所での喫煙となります。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
 
   ・・・What's New
    ◇ 石窯パン ・・・ 手作り石窯で 美味しいパンを焼く♪
    ヘルシー料理 ・・・ 身体に優しいお料理のページ 初夏をUP 2009/05/12
    ◇ 自家菜園 ・・・ 有機野菜栽培
    ◇ 小松寺の紅葉 ・・・ 南房総千倉、紅葉の名所  2008/12/03撮影
    ◇ フォト・コレクション ・・・ 館内、庭などを画像でご案内
    ◇ 親子でウミホタル観察 ・・・ 自然の素晴らしさ、大切さを体験して下さい
    ◇ さかな釣り ・・・ コウちゃんの腕前! キュウセンとベラつり
    ◇ アサリとり ・・・ Taki 君 のアサリとり
    ◇ さかな釣り ・・・ しょうた君、釣りを楽しむ♪ newネンブツダイ釣りほか
    野鳥の森リポート ・・・ 館山野鳥の森リポート、庭の野鳥たち
   
 

 
--------------バッハ全曲リクエストお受けしています-------------
  
 
〒294-0308 千葉県館山市坂田832 Tel: 0470-29-1461
 

Copyright (C) 2001-2015 Pension BACH All Roght Reserved